SSブログ

神のみぞ知るセカイ & まぶらほ ~じょなんの巻・なな~ [書籍]

夕菜と千早 どっちと ちゅ~したい??
------------------ まぶらほ ~じょなんの巻・なな~ 帯

 どっちと聞かれたら、もちろん千早と答える自分がいます。ネリーと比べると悩みますが主要人物の中では断然千早です。まだ、読み終わってはいませんが、今作でもメイド話も載っていました。そろそろ、もっともっとも苦しいかなぁと考えたら「もうちょっとメイドの巻」になっていました。次回は、もう少し・・・かな?

 10月には生徒会の九重も発売予定のようです。こちらも、そろそろフィナーレな気がしますが、どんなふうにまとめるのか楽しみです。

 ================================

”神”アニメ放送開始!!!!!!!!
--------------------------- 神のみぞ知るセカイ⑩ 帯

 今回の表紙は赤色のせいか、少し印象が違いました。結の話も終わり、伏線の方も回収に動き出しましたね。コミックでしか読んでいないので、原作がどのように展開しているのかわかりませんが、どこへいくのでしょうか?

 ストーリー的には面白いと思うんですが、キャラとしては初期の歩美やかのんが好きなので、物足りなさを感じてしまいます。もう少し絡んでほしいなぁ。


 さて、今月は毎週末に欲しい新刊が発売されています。来週末発売予定の新刊は、

D・N・Angel 第14巻

 実に2年ぶり。Asuka本誌には掲載され始めていたようですが、こちらもコミックで追いかけていたので本当に久しぶりです。もう内容も曖昧なほどに・・・。初めての出会いはアニメ版でしたね。梨紅がかわいくて、コミックにも手を出したんですが、ここまで引っ張られるとは・・・。まぁ続いてくれてよかったです。読むのが楽しみなのですよ。
 HP:http://www.kadokawa.co.jp/sp/200802-04/

パパのいうことを聞きなさい! 4

 表紙買いがきっかけで飼い始めたシリーズ。今回は次女がメインらしいですが・・・。
 HP:http://dash.shueisha.co.jp/feature/0912/
nice!(49)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 49

コメント 1

gaiagear

初めまして。
拙ブログをnice!&御訪問してくださり有難う御座います。
今後とも宜しく御願い致します。
by gaiagear (2010-09-19 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0