SSブログ

気になる作品 PCゲームとか [ゲーム]

fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。



『穢翼のユースティア』は今冬発売です。



 幾つか気になる作品をまとめてみました。まぁ、絵だけでピックアップしたので内容まで知らないものも含まれていますが・・・。

 9月も半分が終わり折り返しに入りました。今日は久しぶりに雨でした。行き帰りの時間にはやんでいたので助かりましたが・・・。それでも、動くと暑いと感じつつも温度は下がってきてますよね。でもその分蚊のピークも例年よりずれこんで、最近出現するようになっているようです。かゆいのです・・・。
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

ひだひだ

私はPULLTOPの新作「恋神-ラブカミ-」が気になりますね~。

久しぶりに体験版やってみて、面白いと思えました。
by ひだひだ (2010-09-17 00:40) 

かずっちゃ

ごりさん、ご訪問&nice!ありがとうございました♪
蚊のピーク、我が家では夏の間も刺されまくったのに、いまだに刺されてます・・・。
いつまで続くのかこのピークは・・・(泣
by かずっちゃ (2010-09-17 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。