SSブログ

ジュエルペット てぃんくる DVDブック [アニメ]

みて★よんで★あそべる 魔法の本
--------------------ジュエルペット てぃんくる DVDブック

 ジュエルペット てぃんくる DVDブックの1,2巻を購入。メインはきっとDVD。MPEG-2の片面1層で4話づつ収録されていています。ブックはおよそ13ページで、アニメの見所やジュエルランド紹介、4コマが載っていました。

 ジュエルペット てぃんくる の放映に気づいたのが3話目からなので、1,2話を視聴していなかったんですよね。今回しっかり収録されていたので、ようやくみることができました。グッズやゲームの方には興味が持てませんが、やはりアニメの方はストライクゾーン、ど真ん中です。

 8月30日に予約したのが今日手に入って、かなり早い入荷で少し驚きつつも、よかたですよ。それでも、なんか負けてしまった感じがします。なんというか、対象年齢的なものを感じて・・・。それでも、今期や前期を振り返り、深夜枠までも含めても、自分の一番は、この「ジュエルペット てぃんくる」なのです。なにをここまで、気に入っているのか、自分でも不思議ではありますが・・・。

 ちなみにお値段、各1380円。アニメ4本収録では安いと思います。少なくとも、本人は満足です。

ジュエルペット てぃんくる アニメHP:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jewelpet2/
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書正義 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。