SSブログ

花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ [ゲーム]

夏だ!プールだ!お祭りだ!!~都のとてもながい一日~


 『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』です。全5ルート中4ルート終了です。攻略対象ではないですが、今回は晶子の話もあって、よかったですね。このゲーム、一番いいのは晶子@まきいづみだと思うのです。なんというか、あの声音が好きですね。

 発売は少し前なんですが、自分へのご褒美に何か、と思い探していると店頭で見つけたので。しばし、『スズノネセブン Sweet Lover Concerto』とどちらにしようか迷ったんですが、晶子を選びました。

 残りは1ルート。今日明日中にはコンプリートですよ。

花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ



18歳未満の人はクリックしない方がいいですよ。


 
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0