SSブログ

ダンス インザ ヴァンパイアバンド #2「ハウリング」 [アニメ]

 第1話をみて、もう一押し何かをと感じた作品でした。その一足が2話以降に出るかなぁと思い視聴してみました。正直未だに微妙という評価ではあるんですけど、話の続きに少し興味を持ちました。多分、次回も試聴する気がします。

 今回気になったのはOP。音楽はなんとなく耳には残りました。気になったというのはOP中のミナ。ダンスが速すぎてようわかりませんでしたが・・・。なんかスゴイ格好で踊ってましたね。最近の寒波の為か、とても寒そうな印象を抱きました。しかし、あんな服装で踊られてたら、なんか困りそうです・・・。

 当初は人外だけの先頭を想定していたんですが、ヘリまで出てくるんですね。戦闘ものなんですか?
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0