SSブログ

スズノネセブン! 美奈都ルート [ゲーム]

 スズノネセブン!の美奈都ルート終了です。

 仁乃ルートとどちらを先にしようと思ったんですが、美奈都を先にしてみました。シナリオはそこそこ。ドラッグの話はもう少し、深堀するのかと思ったんですが、そこが物足りなさもありました。この話で、真のよさが意外とでていました。真、いいやつですね。

 さて、後一月で「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」が発売です。公式HPでは、「すみれ先生のすうぃーとらばーず懺悔室」で、莉里と静帆さんが懺悔?してました。多少のネタばれあり。莉里ルートの方向性がおぼろげにわかりました。真、意外と活躍の場面あるかも。

 あと一月で仁乃、攻略できるだろうか?やるほどに、みんなの良さが出てきます。それでも、すみれが一番かなぁ。

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0