SSブログ

アマガミ キャラクターソング Vol.4 「Grown up!/美也」 [その他]

 アマガミってPS2のゲームみたいですね。その方面のゲームをまったくやらないので、知らないのですが・・・。

 では、なぜにそのキャラソンを?というのは、美也の中の人が阿澄佳奈さんだったらです。でも美也ってサブキャラらしいのにvol.4でキャラソン出てるんだ・・・。
 個人的に、阿澄さんてゆのっちかしゅごきゃらなんですよね。特にゆののイメージが強かったので、曲を聴いたときには、なんか衝撃を受けました。なんと言いますか、天然ではなく、かといって電波というのも・・・みたいな感じで。これを、阿澄さんが、というのが一番の驚きでした。
 不思議なことに、何回か聴くと、いい感じなんです。歌詞は好みのような気もしますが、リズムはなかなかです。一度聴いてみると、何か新しいものが見えてくるかも!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0