SSブログ

花と乙女に祝福を 聖佳、志鶴、薫ルート [ゲーム]

 「花と乙女に祝福を」の聖佳、志鶴、薫が終了。これで、残りはおまけシナリオのみです。

 3人の中でよかったと思うのは、志鶴さんかな?薫も意外と裏事情(?)を抱えていて憎めないこではありました。おまけしなりおでは、やはり都のか、祈&眞弥子のシナリオが好きです。
 
 タイトルの「放ち乙女に祝福を」は、全員にかかわって入るけれど、都ルートでのシナリオ中の話で、あぁとなりました。ヒロイン全員を攻略したゲームって久しぶりな気もします。最近ゲーム自体をやっていなかったけど、気になる人や、話の中かくぽいひとだけでしたから・・・。
 
 全ルートをやって思ったこと。晶子(彰)と晶子、もいい。むしろ、晶子(彰)ルートはないのですか!?
 ちょっと残念だったのは、綾音かな。最初は、キャラ紹介にもあったように、イメージ通りの脇役ではあったんですけど、ここにも秘密が。だからこそ、綾音のルートがあったとしたら、面白そうだともおもったんですけど・・・。実際にやると、方向性がずれるのかなぁとも思ってしまうウンですよね。それでも、ルートが存在すれば、是非プレイしてみたいと思ったキャラではあるんですよ。

 2作目の「花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ」の製作が始まったようですね。内容は、アフターストーリー集とのこと。ということは、綾音はでてこないかも・・・。それでも、楽しみに待ちたいと思います。一応発売予定が2009年になっているんですよね。年内?そのころは、ゲームどころではない時期もしますが、是非手に入れたいと思います。まずはHPが後悔されるのを待ちましょう。

花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1